インドネシア e-visa取得サポートの株式会社デバンダ(土・日・祝日も対応しております)

DEBANDAでは、日本でのサポート活動はもちろんのこと、
各国現地でのサポート活動も行っています。
一般的に海外進出のサポートを依頼する場合、
現地コンサルティング会社に依頼をするケースが殆どです。
(日本の進出サポート会社に依頼をしても、そこから現地コンサルティング会社に依頼をする等)

日本に居ながらにして手続きを代行してもらえるので準備は進むのですが、
現地から要求される資料や、準備書類等、やり取りは基本的に現地言語です。
それらの煩雑なやり取りを現地の見えない相手と行う事に不安を覚える事も多々あります。
確かに初めて目にする書類に、ほんとにこれで手続きを進めてしまっていいのか不安になりますよね。。
それを確かめる為に、聞く相手も海外となると距離以上の不安も感じます。

DEBANDAでは、そういった不安を払拭してもらう為にも、業務に携わる現地スタッフから、
日本国内のスタッフ、そこからお客様へ連絡、相談をいう流れを取っています。
(もちろん現地訪問時に現地スタッフとも顔合わせ等は致します)

海外進出をするにあたっての計画を立て、社内調整を行い、人材の問題、資金面の問題、
軌道に乗るまでに抱えている様々な不安を解決する為に最大限の時間を要して頂いて 
余計な不安を払拭できるようなサポートを行っています。
単なる事務的な手続き代行、現地の情報提供だけでなく、海外進出のプロジェクトメンバーとして
身近な存在に感じて頂けるようなサポートが、DEANDAの海外進出サポートだと自負しています。